大澤美樹 ボディスタ 噂と評判 どうなの?

お腹が膨れているので、ゆったりとした服しか着ないれな。


大澤美樹さんのボディスタ。

食事制限をすると、辛くてダイエットが続かなくなりますが
ボディスタは、リラクゼーションのようで、でも気持ちいい。

ラクゼーションのようなものですが、ダイエットには最適で気持ち良いと言うことですね。


2chで探したけど、詳しい情報がなかった。


気になるんだけど。
試してみるべきでしょうか?

 

もも、無理なくふくらはぎや太ももを痩せさせることができる方法だと聞きました。

簡単に痩せる方法と聞きました。


私にもできそうです!
買っちゃおうかなー。


買っちゃおうかなぁ~?
食事制限やハードな運動をしなくても、基礎代謝を上げて痩せる方法を具体的に学べます。

.

 

ボディスタ口コミ

 

私は肩こりがひどく、体重の割に体脂肪率が異常に高かったんです。


たまたま見つけたボディスタのレビューで、肩こりが良くなった、ダイエット効果もあったというコメントがあったので、試しに飲んでみることにしました。

 


まずはハードモードだけで、月曜日は月・火、火曜日は火・水、水曜日は水・木と、1日2セットと決めてやってみました。


やってみると、難しい動きはなく、「これで本当に効果があるのだろうか?と疑問に思いました。

最初は頑張って毎日2セットやっていたのですが、それでも面倒で結局1セットしかやらなかったり、全くやらなかったりする日がありました。


最初の1週間で、体重に変化はありませんでしたが、太ももももが2mmほど細くなりました。


食生活を意識するようになり、自然とお菓子を控えるようになり、2週間ほどで体重が1kg減り、ウエストと脂肪ももが5mmほど細くなりました。

 


その後、体重が減らないので辞めようかと思いましたが、まお.辞めようかと思いましたが、全く運動をしていなかったので、筋肉がつき始めているのかもしれないと思い、続けました。


毎日、体重計に乗るのが楽しいです。


朝と夜の体重の違い、食後の体重の増え方、ボディスタをした日とサボった日の体重の増減を観察するのはなかなか楽しいです。


今現在、ボディスタを始めてから約2ヶ月が経ち、体重は-3.5kg、ウエスト-3.8cm、太もももも-4.2cm、ヒップ-2.5cm、上腕-1.5cm、体脂肪率-6%と減りました。

 


それほど急激な効果は感じませんが、プログラム自体にハードな運動はほとんどなく、内容も曜日ごとに異なるので、毎日同じ動きを繰り返しても飽きることはありません。


肩こりに関しては、今のところ特に効果を感じていませんが、徐々に体が引き締まってきているのは実感しています。

 


定期的に送られてくるボディスタのメルマガも参考になり、食生活に取り入れているところです。

このDVDの難しいところは、適度な力加減です。


とても優しくやっているように見えますが、自分なりにかなり力を入れています。

 

とりあえず、それなりに、目に見える効果があるので、今後も続けていこうと思いますが、メールサポートもあるようなので、今後効果が見られないようであれば、利用してみようと思います。

 

他の成功事例や体験談は、ぜひホームページでご覧ください👇

<公式>ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜|大澤美樹監修