2022-01-01から1年間の記事一覧

ボディスタの嘘とホントすべて書きます! | 大澤美樹さん監修のボディスタ

作者・大澤美樹さんってどんな人? 日本ボディスタイリスト協会会長。国際中医薬膳師、NPO-BSA認定/検査士養成講師。リンパセラピスト。リンパトリートメントと呼吸法で心と体をケアする提唱者。 東洋医学をベースに心身の健康維持と美容を目指す技術者集団…

大澤美樹 ボディスタ 噂と評判 どうなの?

お腹が膨れているので、ゆったりとした服しか着ないれな。 大澤美樹さんのボディスタ。 食事制限をすると、辛くてダイエットが続かなくなりますがボディスタは、リラクゼーションのようで、でも気持ちいい。 リラクゼーションのようなものですが、ダイエット…

ボディスタの口コミ!1ヶ月で太い足がほっそり!

今回は、ボディスタのレビューを紹介します。 今回で3回目の記事です。 もちろん、実際に当サイトに掲載されたレビューです。 当サイトでも、何度もレビューをいただいています。 当サイトでは、何度もたくさんのレビューをいただいていますが、その一部をご…

ボディスタはプロのモデルが実践している方法です☆彡

水野杏美(みずの あみ)さんは・・・、 「ダイエット」=「苦しい」と考えており、過去に数々のダイエットに挑戦してきた。 ダイエットを半ばあきらめていた時にボディスタに出会ったそうです。 1日5分の簡単なトレーニングに、"これなら私にもできるれな"と…

ボディスタの口コミ・効果について

ボディスタとは? ボディスタは、あらゆる雑誌やメディアで紹介されている人気の全身ダイエット教材です。 ボディスタの最大の魅力は、食事制限や激しい運動などのハードなことをする必要がないため、ストレスフリーでダイエットができることです。しかも、…