ボディスタの口コミ!1ヶ月で太い足がほっそり!

今回は、ボディスタのレビューを紹介します。

今回で3回目の記事です。

もちろん、実際に当サイトに掲載されたレビューです。

当サイトでも、何度もレビューをいただいています。

当サイトでは、何度もたくさんのレビューをいただいていますが、その一部をご本人の許可を得て掲載させていただいています。


実際に購入して体験された方のものですので、信憑性は高いと思います。


他の記事もご覧になりたい方は、下記よりご覧ください。

bodystacom.hatenablog.com

ボディスタの口コミ・効果について

bodystacom.hatenablog.com

 

ボディスタの口コミ

 

母は高カロリーなものが大好きで、長い間、兄弟や父の食事など、家族が食卓で食べるものまで高カロリーなものばかりでした。

 


そのため、私は小さい頃から、周りの子どもたちよりも少しぽっちゃりしていました。

 

小学校低学年くらいからコンプレックスを持ち始めましたが、お菓子や甘いものが好きで......。
どうしようもない状態だったんです。

 


私は小さい頃から顔が丸く、鼻も丸く、体型もぽっちゃりしていたので、小学校では男の同級生にからかわれたり、嫌われたりして、とても苦労しました。

 


中学生になってからも、コンプレックスだった体型を変えることは難しく、痩せるためにジョギングや食事制限、朝バナナダイエット酵素ドリンクなどいろいろ試しましたが、どれも1週間と続きません...。

 


なんで自分はこんなに続かないダメな人間なんだろうと自分に自信がなくなり、そのストレスからまたお菓子を食べてしまい、痩せるどころか身長は変わらず体重は増え続ける一方でした。
(泣)。

 


そんな時、またインターネットで新しいダイエット方法を探していたところ、広告でボディスタを見つけました。

 


「しばらくは気になっていたのですが、なんだか怪しい...。
1日数分程度で効果が出るとは思えません。
」と思いつつも、試しにクリックしてみました。

 


実際にボディスタを試した人の生の感想や、短期間での高い効果に驚きました。
また、ボディスタは1日たった5分という手軽さと、全額返金保証に惹かれ、迷わず購入しました。

 


商品が届くまでワクワクしながら待っていたのですが、届いてからまず動画を全て見て理解しました。
そして、なかなか続かないので、最初はハードルを下げて、イージーモードから頑張ってみようと思いました。

 


商品が届くと、とてもワクワクしながら、すべての動画を見て、内容を理解しました。

 


やってみると、すっきりした気分になりました。

 

しかも、やった後は体が少し温かくなるんです。
これは効果がありそうだ」と思い、今まで何をやっても続かなかった私でも、ボディスタを楽しく続けることができました。


また、私は便秘症なのですが、ボディスタをやり始めてから、徐々にお通じが良くなってきました。
お腹も冷えにくくなり、体もスッキリしました。


簡単なモードでも続けられたので、気分や時間の都合で基本モードと本気モードを使い分け、できる日は少し筋トレもしました。


正直なところ、ダイエット期間中は、ダイエットをしていないときよりも日が経つのが早く感じるという印象があったんです。
しかし、ボディスタでは全く長く感じず、スッキリとした気持ちで過ごすことができました。


1ヵ月後には、ずっとコンプレックスだった太い脚が少し細くなっていました。


3.4kgの減量にも成功しました

すごく嬉しかったです。

きつかったパンツも少し余裕を持って履けるようになり、ファッションにも前向きになれました。
ボディスタを買って本当によかったです。


本当にありがとうございましたもっと細くなりたいのでもも 、これからも気軽に使っていきたいと思います。